各種活動
体育専科教員のとりくみ
22.3 ロイロノートを体育で毎時間使い続けてきて
体育専科教員のとりくみ
22.2 レジボール&条件付きゴール型ゲームでみんなが笑顔
体育専科教員のとりくみ
22.1 宝とり鬼の宝を作りました
体育専科教員のとりくみ
21.12 巧みな動きを高め、学びを深めるハードル走
体育専科教員のとりくみ
21.11 持久走を生涯体育・スポーツへつなげる工夫 ~身体の変化・BGM・自己決定~
体育専科教員のとりくみ
21.10 テニピンからテニバレーへ ~素材から教材への再構成~
体育専科教員のとりくみ
21.2 運動会の表現に実行委員会がフラッシュモブを
体育専科教員のとりくみ
21.8 ACP(アクティブチャイルドプログラム)の研修
体育専科教員のとりくみ
21.8 『運動あそび111』の出版に関わらせていただきました
体育専科教員のとりくみ
21.7 ICTの活用で体育授業の運動量は減る?増える?