お知らせ
学校行事
水に慣れてぐんぐん上達!2回目の水泳学習
自分たちの手で!4・5年生の「ミニ田んぼづくり」
1・2年生生活科公開授業「やさいをそだてよう」
水しぶきを上げて、プール開き!
「もしも」に備え「引き渡し訓練」を実施
「もしも」に備える!地震避難訓練を実施
地域の温かい手で学力アップ!「寺子屋教室」開校
合言葉は「はあとふ」!水泳の授業に向けて
合言葉は「ブタハシャベル」!高学年の交通安全教室(4~6年生)
自分の命は自分で守る!「交通安全教室(1~3年生)」