閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

水に慣れてぐんぐん上達!2回目の水泳学習

水に慣れてぐんぐん上達!2回目の水泳学習

 6月16日(火)、2回目となる水泳学習をB&G海洋センターで行いました。
 今回は「1年」「2・3年」「4・5年」「6年」の4つのグループに分かれ、それぞれの力に応じた練習に取り組みました。前回は少し緊張気味だった子どもたちも、今回はずいぶん水に慣れた様子で、生き生きと水しぶきを上げていました。
 25日(木)には3回目の水泳学習が予定されています。ぜひ、お風呂で顔をつけたり息を吐いたりと、お家でも楽しく練習に取り組んでみてくださいね。