閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

運動会総練習

10月10日(木)、来週に迫った運動会に向けて総練習を行いました。
開会式から閉会式まで、本番とほぼ同じ流れで進め、練習の成果や課題を確かめました。
1・2年生は、かわいらしく「チェッコリ」を踊り、みんなで力を合わせて玉入れに挑戦しました。
3・4年生は、息をぴったり合わせて綱引きに挑み、力強い姿を見せてくれました。
5・6年生は、フラッグの鮮やかさと風を切る音が爽快な演技を披露し、さすが高学年と感じる場面がたくさんありました。
どの子も全力で頑張る姿がとても印象的で、赤組・白組それぞれの団結も感じられました。
多くの児童が「本番では今日以上にがんばりたい!」という前向きな気持ちをもっており、
18日(土)の運動会がますます楽しみになりました。