子ども自転車大会6.20
6月20日(土)子ども自転車大会大分県大会に4年生2人、6年生2人が参加しました。4人で1チームとなり団体戦を戦います。安全走行テスト(発信・停止・右左折合図など)や実技テスト(ジグザグ走行・8の字走行)に加えて、学科テストにも挑戦してきました!出場校は4校でしたが、結果はチーム優勝!6年生は個人賞でも1位と5位を獲得しました。5月のGW明けから大会当日まで、毎日、4人で仲良く楽しく、支え合いながら練習に頑張ってきた努力が実りました。4人の選手の皆さん、おめでとう!そしてありがとう!日々のご指導、お世話をしてくださった交通安全協会の指導員 小里さん、渡邊さん、長年にわたってご指導くださっている永田さん、力強い応援団長の阿南さん、都築さん・・・たくさんの方々のご尽力とお支えをいただきました。心より感謝申し上げます。











