閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

読み聞かせ

 今年度も、地域の皆様にご協力いただき、月に1回の「読み聞かせ」を実施していただけることになりました。今年は9名の方々がボランティアとしてご協力くださいます。6月3日には、第1回目の読み聞かせを行っていただきました。朝のお忙しい時間にもかかわらず、ご来校いただきありがとうございます。子どもたちは、お話の世界に引き込まれるように耳を傾け、時には笑顔を見せながら、絵本や物語を楽しんでいました。地域の皆様に支えられながら、子どもたちの豊かな心を育むことができることに感謝しています。一年間、どうぞよろしくお願いいたします。