閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

水泳が始まりました

水泳が始まりました

6月10日(水) 晴天になって、各学年ともプールで水泳の学習が始まりました! 昨日は雨で入られませんでしたので、今日を楽しみにしていました。まだ水は冷たかったようですが、楽しそうにプールに入っていました。

おうちの方には水着の準備などお世話になります。よろしくお願いします。