水泳が始まりました
2026.06.10
6月10日(水) 晴天になって、各学年ともプールで水泳の学習が始まりました! 昨日は雨で入られませんでしたので、今日を楽しみにしていました。まだ水は冷たかったようですが、楽しそうにプールに入っていました。
おうちの方には水着の準備などお世話になります。よろしくお願いします。