サマーフェスティバル
2026.06.12
6月12日(金) サマーフェスティバルを行いました。サマーフェスティバルは児童会が計画し、これまでなかよし班ごとに準備をしてきました。今年のめあては「ハロー スマイル 優 ~チームワーク大作戦~」でした。どの班も準備がしっかりできていて、今日の係の仕事も一生懸命がんばることができていました。みんなとても楽しそうにしていて、めあてが達成できて、大成功でした!
多くの保護者の皆様、地域の皆様にもご参加いただきました。ご協力ありがとうございました。