いよいよスタート!待ちに待ったプール学習
初夏の爽やかな風とともに、いよいよ楽しみにしていたプール学習が始まりました。
初日の今日は、四つの学年がプールに入りました(日課表の関係で、二つの学年は明日です)。プール開始を楽しみに待っていた子も多かったようで、子どもたちの笑顔からそれが伝わってきました。これからの約一ヶ月間、それぞれが自分の目標に向かって、ルールを守り、安全に楽しく挑戦してほしいと願っています。
また本日は、子どもたちの安心・安全のために、保護者や地域の方々合わせて7名もの皆様が、見守りボランティアとして来校してくださいました。いつも学校を支えてくださる温かいお心遣いに、心より感謝申し上げます。
