感謝の会を開催しました。(各自治会のスクールガード、児童民生委員、読み聞かせボランティアの方々をお招きして)
3月13日(金)に地域のボランティア活動をしてくださっている方々に、日頃お世話になっている感謝の気持ちを伝える会を開きました。

今回、学校をお招きした方々は、若宮地区の児童民生委員のみなさん、スクールガードのみなさん、読み聞かせボランティア「このゆびとまれ」の代表のみなさんです。


お招きしたボランティアのみなさんから、自己紹介をしていただき、お一人お一人から一言ずつお言葉をいただきました。

学校からは、運営委員会の子どもたちから、手作りの感謝状をお渡ししました。

最後に全校児童で「ありがとうございます。」の感謝の言葉を伝えました。
本日は、お忙しい中、学校へ来ていただき、ありがとうございました。
これからも、若宮小の子どもたちを見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。