閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

「あじさいどくしょ」、始まりました!

「あじさいどくしょ」、始まりました!

6月11日(月)~26日(金)の12日間、津江小学校では「あじさいどくしょ」と銘打ち、梅雨時期の外で遊べない時間を室内で本に親しむ取り組みを行っています。

この期間に本を借りた子どもにはスタンプカードにスタンプを押し、その数に応じてあじさいしおりやプラス1冊券(追加して1冊本を借りられる券)をプレゼントしています。

また、おすすめ本を展示するコーナーも設けています。

この機会に、たくさんの本に出合ってほしいです。