香々地青少年の家へレッツ・ゴー!
2026.06.18
4・5・6年生は、6月末に宿泊体験学習として豊後高田市にある県立香々地青少年の家へ行きます。
6月18日(木)の6時間目は、子どもたちへの事前説明会でした。
宿泊体験学習に行くにあたり、子どもたちは最初に自分で生活に関する目標を掲げ、これまで取り組んできました。
活動班のメンバーでこれまでの取り組みを振り返り、今後の取り組みを確認しあいました。