3年生 “やませみ”訪問
2026.06.19
3年生が、総合的な学習の時間で調べている“やませみ”さんに見学に行きました。なんと、3年生は、やませみさんの「新商品」を考えて、紹介していました。”やませみ”さんの方たちもとても喜んでくださいました。ほかにも、次々と質問して、しっかり調べ学習していました。“やませみ”のみなさん、ありがとうございました。これからも、地域のことを調べていきたいです。