日隈っ子フェスティバル
2026.06.25
6月24日(水)に、児童会が主催する日隈っ子フェスティバルを開催しました。2年生以上の各クラスが工夫を凝らし、全校児童や保護者・地域の方に楽しんでもらえるようなお店を開きました。また、縦割り班のチームごとに前後半に分かれてお店をめぐりました。どこのお店も、たくさんの笑顔があふれていました。