閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

全校合唱

 6月16日に全校で音楽の取り組みをしました。今年度から、中学部と合同で「大明祭」を行うためです。初めての取り組みなので、最初はそわそわしていましたが、発声練習の「やまびこ」が終わるころには、楽しそうに声を出す姿が見られました。そのあと、「きょうりゅうとチャチャチャ・・・」という歌を歌いました。歌詞に合うように優しく歌い、そして、一生懸命リズムをとりました。10月30日の「大明祭」に向け、全校合唱に取り組んでいきます。