読み聞かせ
2026.06.23
6月19日に地域方々や保護者による読み聞かせがありました。本校1~9年生まで、すべての教室で行いました。低学年はもとより、中学校の9年生まで真剣に絵本をのぞき込んでいました。読み聞かせには、不思議と子どもたちをひきつける力があります。どのクラスの子どもたちも目が輝いていました。