閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

にこにこタイム

6月12日(金)に、1~6年生がそれぞれの縦割り班に分かれて、にこにこタイムを行いました。

班長さんを中心に考えたゲームなどをして、異学年の交流を深めました。