『夏のとしょかんフェスタ』始まる 〜図書館ビンゴに挑戦中〜
6月22日(月)から7月3日(金)まで、校内で「夏のとしょかんフェスタ」が開催されます。「図書館ビンゴ」では、カードに書かれたお題に合わせて本を探し、ビンゴを達成すると「プラス1けん(貸出券)」や素敵な「しおり」がもらえます。


受付では、図書委員のみなさんが大活躍中です。ビンゴのスタンプを押したり、貸出のパソコン操作をしたりと、テキパキとみんなをサポートしてくれています。
「図書館ビンゴ」は、いろいろな本との出会いを生み出します。どんな分野の本が図書館のどこにあるかを知ることもできます。本との出会いは皆さんの人生を豊かにします。ぜひ挑戦してみてください。