なかよし班レクリエーション
2026.06.18
6月18日(木)、第1回「なかよし班レクリエーション」を実施しました。中央保育所の年長さんも参加してくれました。
開始前には、5年生と6年生が1年生や保育所の年長さんを優しくお迎えに行き、頼もしい姿を見せてくれました。その後、体育館や運動場、各教室などに分かれ、各班の6年生が計画した遊びを通して、みんなで楽しく交流を深めることができました。