墨の香りと力強さと『生きる力を育む学校』の書が完成
2026.06.11
令和8年度の学校教育目標を、昨年度からより課題を明確にし「生きる力を育む学校 ~対話と学びと主体性 自ら伸びる緑っ子の育成~」としました。その学校教育目標を、本校PTAのOBである荒金治先生に揮毫していただきました。これからホームページなど、いろいろなところで紹介していきたいと思います。