クラッシックミニコンサートがありました。(全校)
6月18日(木)、幼稚園と低学年は2時間目に、高学年は4時間目に素敵な音楽鑑賞を体験しました。大分を中心に活動する音楽ユニット「トロワ・フルール」の方々が来校し、素晴らしい演奏をきかせていただきました。ピアノとフルートとボーカルの3名による美しい音色や迫力のある演奏に、子どもたちは引き込まれていました。「ビリーブ」という曲を子どもたちも一緒に歌い全員で楽しむことができました。本物の音楽に触れる貴重な体験ができたことを心より感謝申し上げます。
<コンサートの様子>

