「ふくろう学級」が始まりました。(4年生希望者)
2026.06.22
6月10日(木)に今年度の「ふくろう学級」がスタートしました。北部地区公民館事業として、毎月第2、第4木曜日に、学習ボランティアの方々が開催する放課後学習教室です。4年生の希望者が対象で、わからないところを解決しながら宿題に取り組んでいます。この学習会は地域の方々とも顔見知りになり絆を作ることも目的としています。年間13回計画されています。温かい交流の機会をありがとうございます。
<学習の様子>