
教育研究

- 2022年01月11日
- 学校評価アンケート(2学期)
- 2021年10月08日
- 学力向上に効果のある取組事例
- 2021年09月15日
- 全国学力学習状況調査並びに大分県学力定着状況調査の結果及び分析
- 2021年08月24日
- 学校評価アンケート(1学期)
- 2021年06月24日
- 見られること②
- 2021年05月10日
- 2021年度 校内研究
- 2021年01月13日
- 学校評価アンケート(2学期)
- 2020年11月26日
- 冬が来る前に...
- 2020年09月16日
- 昨日のこと
- 2020年08月25日
- 学校評価アンケート(1学期)
- 2020年07月30日
- プログラミング教育
- 2020年07月10日
- 先生たちも...
- 2020年07月08日
- 7月8日 初提案授業
- 2020年06月17日
- リモート研修
- 2020年05月14日
- 2020年度 校内研究
- 2020年01月30日
- 来年度にむけて
- 2020年01月14日
- 学校評価アンケート(2学期)
- 2019年12月12日
- タブレット研修
- 2019年10月21日
- 3年生 研究授業
- 2019年10月04日
- 全国学力学習状況調査並びに大分県学力定着状況調査の結果及び分析
- 2019年08月22日
- 学校評価アンケート(1学期)
- 2019年05月23日
- 2019年度 メディアコントロール
- 2019年05月23日
- 2019年度 天津っ子家庭学習の手引き(高学年)
- 2019年05月23日
- 2019年度 天津っ子家庭学習の手引き(低学年)
- 2019年05月23日
- 2019年度 校内研究
- 2017年10月17日
- 平成29年度 学力向上の取組