HOME > 学校からのお知らせ > 最大パワー、感動の運動会でした ~運動会ダイジェスト~

学校からのお知らせ

最大パワー、感動の運動会でした ~運動会ダイジェスト~
2017年09月30日

 ◇晴天のもとで、子どもたちは最大パワーを発揮し続けました。感動の運動会でした。

 9/30(土)、運動会が無事に終了しました。

 白組のみなさん、優勝おめでとうございます。すばらしかったです。準優勝の赤組の皆さん、おしくも優勝は逃しましたが、最後まであきらめない姿は、立派でした。「最大パワーで 一致団結 感動のある運動会にしよう」のスローガンのもと、一人ひとりの思いと力が一つのかたまりになり、会場に大きな花が咲いたような気がしました。汗を流し、大きな声を出し、精いっぱいやりとげたというさわやかな表情が子どもたちの顔に満ちあふれていました。子どもたちの精いっぱいの演技・競技を見ていたら、熱いものがこみあげてきて、涙がでました。

 ご来賓の皆さま、保護者・地域の皆さま、早朝から、子どもたちに、大きな声援をお送りいただき、感謝申し上げます。また、最後まで残って頂いたうえに、テント等の片付けまでご協力してくださり、感激いたしました。今後とも、安岐小学校・幼稚園の教育にお力添えいただきますよう、改めてお願い申し上げます。

 本日は、誠にありがとうございました。運動会の様子は、これから少しずつ掲載していきます。

                                   安岐小学校 校長 糸永 敏明

◇赤組 490点 白組 503点 13点差で白組の勝ち・・・・・・クイズぴったり賞がお二人いました。すごいです。

 

 


◇入場行進


 


◇ようち園児の入場


◇団長同士の握手


◇ようち園児の演技


◇中学年の表現


◇鼓笛パレード


◇応援合戦


 


◇高学年の表現


 


 


◇低学年の玉入れ


 


◇高学年の騎馬戦